ゲーム速報ネット

主にゲーム関連の情報まとめサイトです。話題のゲームに関する情報や実際に面白いと感じた物を面白可笑しく投稿していきます。

    カテゴリ: 芸能


    misono(みその、1984年10月13日 - )は、日本の女性歌手、バラエティタレント。本名は神田 美苑(こうだ みその)。 京都府京都市伏見区出身。エイベックス・マネジメント所属。day after tomorrowのボーカル、作詞を担当し、活動休止後の2006年にソロデビュー。姉は歌手の倖田來未。身長154cm。一人称はウチ。
    25キロバイト (1,994 語) - 2017年6月21日 (水) 04:12



    (出典 ma-tyan.blog.so-net.ne.jp)


    おめでとうございます(∩´∀`)∩

    1 muffin ★@\(^o^)/

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/16/0010376694.shtml
    2017.7.16

    歌手のmisono(32)が16日、4人組バンド「HighsidE」のドラマー・Nosuke(28)と東京・多摩市のサンリオピューロランドで挙式した。

    同所で芸能人が挙式するのは初めて。関係者によると、昨年のこの日、Nosukeの父親が亡くなっており、命日に合わせて挙式したという。
    この日はNosukeの28歳の誕生日でもあった。入籍日は未定。

     misonoは「たくさんのニュースがある中で、misonosukeの二人を取り上げていただいたこともうれしく思っていますし、今回掲載していただけることもありがたく思います」と喜びコメント。
    挙式準備のため「二人とも徹夜で作業して(挙式)当日を迎えている」ことを明かし、「落ち着いたタイミングでゆっくりとご報告させていただければと思っております」と伝えた。

     また、Nosukeは「僕たち夫婦は、今日からスタートなので、少しずつ歩み寄っていければと思っております」とした。
     二人は昨年1月に知り合い、misonoが猛アタック。同4月から交際をスタートしていた。


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【【芸能】misono、Nosukeとサンリオピューロランドで16日に挙式!!この日にしたのには理由があるみたい・・・】の続きを読む


    武井咲:理想のパートナーは「頼もしくて、優しい人」? FF15ならグラディオ - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    女優の武井咲さんが13日、東京都内で行われた人気RPG「ファイナルファンタジー(FF)15:新たなる王国」の新CM発表会に登場。CMで共演しているゲームのメインキャラクターの中で「理想のパートナー」を聞かれた武井さんは、“仲間たちの頼れる兄貴分”のグラディオラス( ...
    (出典:MANTANWEB(まんたんウェブ))


    武井 (たけい えみ、1993年(平成5年)12月25日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。愛知県名古屋市港区出身。オスカープロモーション所属。 元々モデル志望で、中学入学時に両親に「中学3年の間にモデルになる」と宣言した。2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストに応
    46キロバイト (5,295 語) - 2017年6月22日 (木) 09:30



    (出典 www.jp.square-enix.com)



    1 名無しさん必死だな

    <武井咲>理想のパートナーは「頼もしくて、優しい人」? FF15ならグラディオ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000004-mantan-ent

     女優の武井咲さんが13日、東京都内で行われた人気RPG「ファイナルファンタジー(FF)15:新たなる王国」の新CM発表会に登場。
    CMで共演しているゲームのメインキャラクターの中で「理想のパートナー」を聞かれた武井さんは、
    “仲間たちの頼れる兄貴分”のグラディオラス(グラディオ)を選ぶと、「頼もしくて……。あと優しい人がいいかな」と笑顔を見せた。

     さらに武井さんはグラディオラスを選んだ理由を「楽しいですし、敵と戦うときも、頼りがいのある人がいいと思います」と説明。
    またルシス王国の王位継承者で“人見知りで照れ屋”のノクティスについては「ビジュアルはかっこいいと思うけど、王子様みたいで。
    でも人見知りっていうところは私も声をかけづらい。(自分に)話しかけてほしいというところがあるから」とも話していた。


    【【芸能】武井咲「理想のパートナーは頼もしくて優しい人。FF15で言うならグラディオ」】の続きを読む



    (出典 cache.www.dragonquest.jp)


    ニコニコやな( ゚Д゚)

    【【爆笑】堀井雄二、しょこたん家のホームパーティーで満面の笑顔 www】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    「光のお父さん」の主題歌をしていたのは、そういう繋がりだったのかな?

    1 muffin ★@\(^o^)/

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/10/0010357527.shtml
    2017.7.10

    ロックバンド・GLAYのTERUが10日、ツイッターを更新し、ゲーム関連のつぶやきが多いことを指摘され、
    「ゲームをやらない方には全く関係ない事なのでつまらないとは思いますが、これも僕の一面とは思っては貰えないものでしょうか?」「自由じゃないのでしょうか?」と訴えた。

    TERUは結果的にゲーム専用のアカウントを作り、そちらでゲーム関連のつぶやきを開始している。

     TERUは最近、ファイナルファンタジーなど、ゲームについての進行を報告するつぶやきが多く、「本日も朝から冒険し始めました」(8日ツイッター)、
    「泳いだり、走ったり、花火したりwゲームなのに雑談しているときが楽しいって不思議なゲームですね」(9日ツイッター)など、ゲームの写真とともに現状を報告していた。

     だが、一部のファンからはどうやらゲームばかりのつぶやきに違和感を覚えている人もいたようで、TERUは「ゲームの呟きが多少多くなるとゲーム専用のアカウント作った方が良いとか言う方が出て来ますが、
    そもそもツイッターってそういうものでしょうか?自由じゃないのでしょうか。ゲームをやらない方には全く関係ない事なのでつまらないとは思いますが、これも僕の一面とは思っては貰えないものでしょうか?」ともつぶやき、疑問を提示した。

     だが続くツイッターでは「そういう事で頭悩ませるのも疲れてしまうので、これからは別垢でFF14の情報はお届けしますね」と別アカウントを作ることを報告。もともとあった別アカウントをゲーム専用にした。

    これにファンは即反応。「ちと可哀想」「好きなアーティストが何にハマって何を楽しいと思ってるとか、知りたくないん?」「私はゲームやらないけど、いまTERUさんがやってるんだって思えるだけで嬉しいんですけどね」
    「それこそGLAYでいいんじゃない?」など、別アカウントを作らざるを得なかったTERUに同情の声が多く集まっていた。


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【【芸能】GLAYのTERU、ゲームの呟きが多いと指摘され、別アカウント開設も「つまらないとは思いますが、これも僕の一面」】の続きを読む


    高嶋ちさ子 暴言議員のニュースでとばっちり「次はあなたよ」 - インフォシーク
    人のふり見て我がふり直せですね」と、昨年息子がゲームの時間を守らなかったことを怒りゲーム機を破壊、通称“DSバキバキ事件”を起こした過去もあって、ユーモアを交えつつ自虐的につづった。 [外部サイト]. 高嶋ちさ子 軽部アナをとっちめる!?「後輩に偉そう」 · 高嶋ちさ子 ...
    (出典:インフォシーク)


    高嶋 ちさ子(たかしま ちさこ、1968年8月24日 - )は、日本のヴァイオリニスト。血液型A型。身長158cm。 東京都出身。父の高嶋弘之は東芝EMIの元ディレクターで、ビートルズを日本に紹介した人物である。その兄が俳優の高島忠夫(伯父)であり、高嶋政宏・政伸兄弟は従兄にあたる。
    13キロバイト (1,361 語) - 2017年5月29日 (月) 04:25



    (出典 netgeek.biz)


    何を言おうともはや後の祭りですねwww

    1 Egg ★@\(^o^)/

    バイオリニストの高嶋ちさ子(48)が9日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜・前7時)に出演し、
    昨年起きた「ゲーム機バキバキ事件」を振り返った。

    親交のある歌手の華原朋美(42)とフジテレビの軽部真一アナウンサー(54)と出演した高嶋。
    昨春、新聞のコラムで約束を守らなかった子供のゲーム機をバキバキに折ったことをつづり、ネット上で大炎上した問題を振り返った。

    軽部アナからは、この事件でさらにバラエティー番組から引っ張りだこになり、
    それほど気にしていないのでは、などと聞かれたが「気にする。自分の中では優しくていい人だと思っているから。腑に落ちない」などと答えた。

    しかし、子供が生まれ、母として育てるようになり、教育方針が裏目に出ることが多く
    「本当、挫折だらけ。人の痛みがわかるようになった」と子育ての難しさを訴えていた。

    7/9(日) 9:08配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-00000080-sph-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【ニュース】<高嶋ちさ子>ゲーム機バキバキ騒動振り返る「人の痛みが分かるようになった」と語るが、未だ行き過ぎた教育方法を納得している人は少ない様子】の続きを読む

    このページのトップヘ